「風起洛陽」

 

自動翻訳で観ているので、あらすじを正しく書ける気がしなくて

アップする気なかったのですが

今日7話観たら、もうもう黄軒の演技に泣けましたえーんえーん

 


武思月を演じる宋茜も、安定の演技力!!

 

7話はもうホント良いです。

黄軒が演じるガオ(にしときますね)が、どうして今のようになり、何を目的にしているのか、その発端となる5年前の事件が明かされたのです。

陵王の暗殺現場に偶然に通り合わせたガオとその仲間。

ガオは、不穏な空気を察知して仲間を帰し、一人助けに向かうのですが、なにせ敵は大勢。

守る護衛たちも、次々と殺されるなか、仲間たちは、ガオを心配してもどり、助太刀しました。

ところが、敵は手練れの暗殺団ネガティブネガティブ

王は、援軍に助けられるも残されたガオたちは、皆殺しに遇いました。

そこで、九死に一生をえたのはガオだけでした。

 

殺陣シーンが私には刺激が強いので、いつも細目で観ています。

 

街に、初めて出てきたような感じで、さっきまでワイワイ楽しそうだったのに・・えーんえーん

 

まだ、明かされていないけれど

最初に出てきたダースベーダーの組織の者よね、きっと。

 

春秋道・・反武則天の組織。

声もダースベイダー風ですわニコニコニコニコ

 

 

 

百里弘毅(バイリー・ホンイー)は、ドラマの字幕では二郎さんになってますおねがい

産業省の尚書の次男(工部尚书次子)

工部は土木に関する政務を担当、尚書は大臣。

クールな役どころが、藍忘機やイーボー自身と重なる部分も照れ照れ

先回、グルメレポーター?って書いたけれど、それはあくまでも趣味で

1話では工部にいて、建材についてあれこれ指示してましたね。

けれど、やめるやめるとも言うてました。

そして結婚もやめたい、と。

そうやって父親の意向に逆らってたけれど父が殺されてしまい

驚きと後悔の中で、その死の真相に迫っていくわけです。

結婚相手の家ともなにか深いワケがあるみたい、まだ明かされてないけれど。

 

嫁さんが七娘。

結婚式も途中だったけれど、彼女の押しにより、

もう結婚したものみたいになってます。

二郎になんか全然相手にされていないけれど

二郎のことが大好きみたいです目がハート目がハート

 

しかし、べつのところにキューンシーンが飛び出すハート

 

二郎が毒の真相をガオに求めるところで、

行き過ぎようとするガオの腕を自らの腕に紐で縛るシーン!?

陳情令のシーンを思い出しましたよねドキドキドキドキ

 

 

ヘアオイルの香りに気づいて、

それをもっていると思われる女性に会いに

妓楼に行ったところも可愛いシーンでした。

食にうるさいだけでなく、嗅覚もすごい設定グッド!

いや、いや、そうじゃないの。ごめんよ、七娘。

お暇ならきてよね、かな。

イケメンにわく、妓楼の女性たちラブラブラブラブ

ここぞと触りまくるおばちゃんらの気持ち、わからぬでもない爆  笑爆  笑

 

 

二郎、ボーゼン憮然昇天昇天

 

 

その他の嬉しいみどころポイント飛び出すハート

小七出てます(扶揺フーヤオの)

ガオの手助けをします。金もらえるからだけど。

 

白浪の蒋龙Long Jiang

弟分みたいな感じになるのかな。

 

キャストのプロフィールひらめき電球

黄軒

 

 

 

Huang Xuanは、ミュージカルシアター専攻として北京ダンスアカデミーを卒業した中国の俳優。 

2007年、彼はドラマ映画「シャフト」で男性リーダーのディン・ジンシェンを演じ、ショービジネスへの参入を正式にマークしました。 

2008年、彼は歴史ロマンスドラマ「赤い部屋の夢」でXueKeを演じました。

 2009年、彼はロマンチックな映画「ドライバーレス」に出演しました。

 2011年、彼はスパイと戦争のドラマ「夜明けの闇の戦争」に出演しました。

その後、2012年にサスペンススリラー「ナイトメア」でハオドン役を演じた。

2013年にはドラマ映画「黄金時代」で羅ビンジ役を演じた。

ホアン・シュアンは映画「ブラインドマッサージ」に出演し、初期の共和国ドラマ「レッドソルガム」での役割で、中国テレビドラマ賞の改善俳優賞を受賞しました。 2015年には時代劇「ミーユエ王妃の伝説」で黄謝と魏チョウフを演じた。その同じ年、彼は第10回中国若手世代映画フォーラムで最優秀新人俳優賞を受賞しました。 

2016年、彼は職場ドラマ「The Interpreter」を率いて、その年の評価チャンピオンになりました。

彼はまた、その年の「女医明妃伝承」での彼のパフォーマンスで、第3回ウェンロン賞で主演男優賞を受賞しました。 

2017年、彼は中国品質セレモニーのテレビシリーズでFavorite Quality DramaStar賞を受賞しました。 

3月31日、彼の犯罪とアクション映画「ExtraordinaryMission」が大画面で初公開されました。

王一博

 

Wang Yi Bo(YiBo)は、1997年8月5日、中国河南省洛陽市で生まれました。

彼は韓国と中国のボーイバンドUniqのメンバーであり、プロのオートバイレーサーです。

彼は2014年9月15日にUniqのメンバーとして正式にデビューしました。

その年の12月、グループはiQIYIアワードで最も期待されるグループアワードを受賞しました。

 2015年、彼は青年映画「MBAパートナーズ」に出演しました。同年、グループはKUミュージックアジアンミュージックアワードで最優秀新人アーティスト賞を、iQIYiアワードで年次音楽賞を受賞しました。

 2016年3月、このグループは、「E.O.E.O。」という曲で、米国のInternational K-MusicAwardsでBestChoreographyを受賞しました。

 2016年4月29日、バラエティ番組「天天向上」の共催者になりました。 

2016年12月、彼は都会のロマンティックコメディ「ラブアクチュアリー」に出演しました。 

2017年、青春ファンタジードラマ「私立修山学園」に出演。

その同じ年、彼はトップチャイニーズミュージックアワードでベストニューアイドル、アジアインフルエンスアワードセレモニーでベストニューアクター、そしてウェイボTVオンラインビデオアワードセレモニーでニューアーティストオブザイヤーを受賞しました。

 2018年2月、彼はHunan TV Spring FestivalGalaを主催しました。 

2018年3月、リアリティサバイバルショー「プロデュース101」でダンスメンターを務める。

 2018年4月、コスチュームドラマ「陳情令」に出演。

 

 

引用元:風起洛陽サイト

 

 

 

 

ミステリーなストーリーが面白いし、映像がきれいですねスター

 

1話ずつ楽しんで観ていきます音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

 

寒がりですか??

私は、すごく寒がりです絶望

九州の宮崎で生まれ温暖な気候に慣れ育ったわたしには、

福井は十分北国でした泣

冬は帽子、腹巻き、ダウンコートビックリマーク

そして寝る時も防寒びっくりマーク

肩冷えませんかはてなマーク

10年以上前から肩当てを愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめでーす!

こんなんいる?と思う方もいるかもしれないけれど、

寒がりさんにはほんと、良いですわ音譜音譜

寝る時だけではなく

そのまま、朝の家事するのに部屋が暖まるまで着たままでいます。

 

 

「夢幻の桃花」BS12で1月5日夕方4時から放送開始ですね!

めっちゃ楽しみです花花

 

 

 

ふーみーのmy Pick