ピッタリ100,000km | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

ウチの車、ホンダのフリード。

購入してから8年と4ヶ月ちょい。

本日めでたく100,000km走行と相成りました。

 

夕方からちょっとBOOKOFFやらユニクロなどへ出かけたのですが、

上手くいけば自宅到着時に10万キロになりそうな感じになったので、

ビミョーに遠回りと寄り道をしてピッタリ自宅で10万キロ。

何度見ても数字がキレイになると気持ちがイイです。

 

さて当方、来月下旬くらいから一人暮らしになる見通しです。

毎年1万キロ以上走ってきましたが、運転するのが一人かつ休日のみになるので、

走行距離がこれまでに比べ相当減るかと思われます。

街道歩きをしても年5000km行かないかも・・・・です。

それでも9年目の車なので、あと数年すれば買い替えも検討かなと(たぶん中古の軽)

その時までしっかり頑張って走ってもらうつもりですが、

まずは111,111kmのチェックを目標にするつもりですウインク