海辺&夕陽は最高のコンビ | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

先日の高校野球観戦の日、9回表途中で球場を出て駐車場へ戻ると・・・・

見事な夕陽!!

 

朝、球場に早めに着いたのに駐車場が満車。

やむなく少し離れた海辺の駐車場へ停めたのですが、

そのおかげで海に沈む夕陽を見ることができました。

 

海辺と夕陽は最高のコンビですね。

二つ揃えば誰が撮っても最高の写真が撮れます。

おかげでセンスのない当方の写真もイイ感じ(だと思う)ウインク

 

浜の宮ビーチからの夕陽はこれまでに見た夕陽の中でもトップクラスかな...。

さほど遠くはないのでまた見に来たいと思います。