5時間あまりの楽しい特急旅、のはずが・・・ | Eddie's Diary

Eddie's Diary

メインテーマのない気まぐれDiaryです。
旧街道を歩く旅、ダイビング(休止中)、山登り、ムスメや日々の出来事
などなどをつづっております。
大阪人ですがあちらこちらへ出没します~。

ここ長野から5時間あまりの特急の旅です。

イメージ 1


昼の特急では最も長距離を走る『しなの』大阪行き。

イメージ 2
イメージ 3


駅弁も食いましたよ~。

イメージ 4


今、篠ノ井を出たところ。
長~い特急の旅、じっくり楽しもう~!


ただいま18時30分。
大雨で運転見合わせ&走っては停まりの繰り返し。
2時間ほど遅れてます~。
いつ帰れるんかな・・・

大阪駅に到着の時刻を過ぎましたが、まだ岐阜の十二兼駅です。
自宅着が終電になりそう。
名古屋あたりで運行中止になって、新幹線に振替してくれへんかなぁ~。

記事のタイトルを「5時間あまりの特急旅」から変更しました。
ただいま20時39分、もう少しで多治見着です。

車内放送で「大阪着は0時頃になります。」
名古屋で新幹線に乗り換えます~!
今、21時9分です。

4時間25分遅れで名古屋に着きました。
この後の21時56分発ののぞみに限り、振替乗車ができるのでそれで帰ることにします。
 
大阪に5時間18分で着くはずが、名古屋までで7時間半。
自宅着は新幹線使っても23時半頃になりそうです。
特急しなのの長野~大阪の旅、いつかリベンジしたいデス