こんにちは。

 

今回は大成中学校(一宮市/共学)から学校説明会のお知らせです。

 

 

当塾からも進学する生徒さんはいらっしゃいます。

 

なんといっても入るときは普通の学力の生徒を徹底したカリキュラムで、毎年、国公立大学合格者を多く輩出している学校です。

 

つまり、「生徒を伸ばす学校」として定評のある学校です。

 

当塾でも学校説明会を開催しますが、入試担当の吉野先生の情熱溢れる言葉に、我が子を預けようと決心する保護者様も多くいらっしゃるほどです。

 

さて、そんな大成中学校の学校説明会は下記をチェック!

 

私も参加したことがありますが、とにかく生徒の皆さんが明るく前向きに学校生活をおくっているのが印象的でした。

 

一宮市と聞くと、県外のような印象を持たれる方もいるかもしれませんが(?)、意外と交通の便は良いです。

 

一度見学に行かれてはいかがでしょうか。

 

大成中学校を狙うなら、EDIX春田校が近道かもしれませんね。

 

お問い合わせ、お申込はコチラ

 

EDIXの公式LINEは下記のボタンをクリックしてください。

 

入試情報や検定の情報、その他、講習会や塾のお問い合わせに使ってくださいね!

 

友だち追加

 

中学受験をお考えの方はコチラをご覧ください。「奇跡の塾」

 

℡052-304-0581(担当:吉村)

メール info@edix-juku.com

 

当塾についてのお問合せはコチラをクリックしてください。

 

または℡052-304-0581(担当:吉村)までお願いします。

 

Photo_3