☑ 中学受験の塾はたくさんあるけれど、どこがいいのかしら。

☑ 少人数で丁寧に指導してくれる塾がいい。

☑ 夜遅くまでのガンガン指導はやらせたくない。

☑ 本当に我が子にあった学校はどこだろう。

 

上記の方は以下をお読みください。

 

今年の春から私立中学校生になった、ある保護者様からいただいたお手紙です。

 

参考にしてくだされば幸いです。

 

【保護者様より】

 

EDIXは先生と生徒、先生と保護者の距離が近く、不安ばかりの受験生の親にとって唯一の安心できる場所でした。

 

少人数のままであってほしいと思うと同時に、もっと早くにEDIXさんと出会いたかったです。

 

学童保育で育ったので、小5になるまで公立への進学が”あたりまえ”と思っていましたが、

 

小学校でも孤立してしまいがちな学童の子こそ、私学が合うのでは・・・と思います。

 

”学童への出張講座”や”学童への送迎”があるともっと早く出会えていたかな・・・と思います♪

 

短い間でしたが、EDIXさんへ入塾する前の息子を知っている人からは、

 

”奇跡の塾”と呼ばれています。

 

息子の人生に、たくさんの選択肢を増やしていただいて本当に感謝しています。

 

「私立へ行きたい」と言い出した息子に、”もう遅いから、あきらめよう”と言わずに済んだのも、あきらめて親子ともに後悔せずに済んだのも、EDIXさんのおかげです。

 

これからも、ずーっとお世話になりますので、宜しくお願いします。




 

 

当塾は宣伝が下手ですので、思いをブログで発信することくらいしかしていません。

 

ですから、「知る人ぞ知る」塾となっています(笑)。

 

”奇跡の塾”と呼ばれているとは、大変うれしいお言葉です。

 

こうした保護者様のお言葉は大変、励みとなり、私たちの活動が認められているという自信になります。

 

これからも、目の前の生徒さん一人ひとりを大切にしながら楽しく厳しく、点数が上がる授業を心がけてまいります。

 

中学受験部は小5、小6クラスは授業の見学ができます。

 

小3クラス、小4クラスは無料体験を受講することもできます。

 

ぜひ一度、当塾の授業に触れてみてください。

 

ご関心ある方は、お電話かメールで、ぜひご連絡をください。

 

℡052-304-0581 (担当:吉村)

e-mail  info@edix-juku.com

 

お待ちしております。

 

今なら学校休校中ですので、どれだけでも遅れは取り戻せます。

 

ある意味、ラッキーな年???

 

有効に使いましょう!

 

 

 

 

 

◆当塾では、下記のコロナ感染拡大対策をとっております。

 

安心して、通塾ください。

 

①生徒の皆様には、通塾前に検温の上、微熱・咳・倦怠感などがあればご配慮いただき、通塾をお控え下さるようお願いしております。
 

②生徒、講師ともにマスクの着用にて授業を開講しております。


③各教室の入り口を換気のために開放しております。


④手洗い・消毒用アルコールで入室時・退出時に手指の消毒をお願いしております。
 

⑤教室の机などは毎日消毒します。

 

⑥生徒の座席は三密にならぬよう、十分な間隔を空けております。

 

当塾についてのお問合せはコチラをクリックしてください。

 

または℡052-304-0581(担当:吉村)までお願いします。

 

EDIXの公式HPはコチラをクリックしてご覧ください。

EDIXのFacebookページはコチラをクリックしてご覧ください。

 

 

 

Photo_3