こんにちは。

 

ちょっと暇つぶしに今日の現在までの動きを書いてみます。

 

健康志向のお父様、お母様がたは参考になさってください。

 

まずは起きたらジムです。

 

こう見えて、1日7~8時間睡眠をとらないと身体の調子が悪いので、最近の小中学生より早寝早起きの毎日です。

 

ジムではウェイトはあまりやらず、動きまくり(笑)。

 

▲サンドバッグを殴ったり蹴ったり、

 

▲バトルロープという大縄跳びの縄のようなものでHIITトレーニングをしたり。

 

ちなみに下の模様は汗です(笑)。

 

▲マットのところで腹筋などのコアトレーニングを行うころにはシャツも汗びっしょり。

 

そして、ジムを終えると朝サウナへ。

 

今日はキャナルリゾートで朝サウナを満喫してきました。

 

キャナルリゾートから約3kmの金山にあるのが

 

愛知県知事認可 愛知県私塾協同組合の事務所です。

 

 

私は愛知県の塾と学校の組合の専務理事を務めていますので月に2回、木曜日に理事会が行われます。

 

 

理事会を終えた後は、金山から春田のEDIXまでウォーキングです。

 

▲景色を見ながら、

 

▲ひたすらテクテク…

 

▲あと少し!

 

▲希望が見え始める景色(笑)

 

▲ゴール!

 

ということで、約8.5kmですが、よりによって今日は事務所で書類がたくさん入った紙袋を持ちながらのウォーキングだったのと、信号のせいもあって、なんか時間がかかりましたね。

 

左手首のアップルウォッチを見ると、今日の活動量は1,375kcal。

 

寝るまでには、もう少し行けるかな。

 

そして、塾の仕事。

 

今日もこの後、公立中に進学予定の小学生の個別指導や中学受験生の学習指導を行います。

 

生徒の皆さん!気合い入れていきますよ!!

(生徒が忘れ物をしてくるとテンションが下がるのはおそらくどこの塾講師も同じ)

 

お問い合わせ、お申込はコチラ

 

EDIXの公式LINEは下記のボタンをクリックしてください。

 

入試情報や検定の情報、その他、講習会や塾のお問い合わせに使ってくださいね!

 

友だち追加

 

中学受験をお考えの方はコチラをご覧ください。「奇跡の塾」

 

℡052-304-0581(担当:吉村)

メール info@edix-juku.com

 

当塾についてのお問合せはコチラをクリックしてください。

 

または℡052-304-0581(担当:吉村)までお願いします。

 

Photo_3