こんにちは。

 

春期講習も終わり、今週から4月度の通常開講に戻っています。

 

さて、昨日はEDIX・パシフィックゼミナールの生徒達、総勢50名で大阪USJへ行ってきましたよ。

 

多くの塾では安い観光バスを借りるのですが、名古屋~大阪の遠距離をバス移動は生徒の皆さんがかわいそうすぎます。

 

ということで、当塾生たちは新幹線で大阪へ移動です。

 

中には、新幹線に初めて乗るという生徒もいて、興奮しきりでした。

 

 

平日だというのに、さすが春休み。

 

園内は相当混み合っていたようです。

 

これが土日だったらと思うとゾッとします(笑)。

 

ただ、引率は春田校の高瀬先生が行っていましたので、かく言う私は春田校にて通常業務でした。

 

よって、園内で皆さんが楽しんでいる姿は見られなかったのですが、

 

最後の集合写真を見ると、満喫した様子がうかがえますね。

 

 

来月あたり、小学生向けのイベントも計画中です。

 

お楽しみにどうぞ♪

 

学校は春休みとはいえ、当塾では既に新学期の準備に入っています。

 

競い合うように準備をしている東部に比べて、のんびりしている当地域の生徒たち。

 

だから、高校入試時に不利なんですよね。

 

保護者や生徒の「まあ、いいか。」が、東部の「まだ、だめだ!」に負けて、

 

将来の差に結び付いてしまうのですよね。

 

未来は「こうなってしまった。」という結果論ではありません。

 

自分の未来は自分でつくるもの。

 

今日から始めるMy Revolution。

 

そのきっかけがEDIXにあるかもしれません。

 

無料体験受付中。

 

お問い合わせ、お申込はコチラ

 

EDIXの公式LINEは下記のボタンをクリックしてください。

 

入試情報や検定の情報、その他、講習会や塾のお問い合わせに使ってくださいね!

 

友だち追加

 

中学受験をお考えの方はコチラをご覧ください。「奇跡の塾」

 

℡052-304-0581(担当:吉村)

メール info@edix-juku.com

 

当塾についてのお問合せはコチラをクリックしてください。

 

または℡052-304-0581(担当:吉村)までお願いします。

 

Photo_3