蒼井翔太 武道館ー! | REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINAの日常やライブ情報をお伝えしています!!





よかったらコメントをいただけるとよろこびます!!

東京は雨です、、

今日はただのオタ活話ですww


昨日は
蒼井翔太武道館LIVEにいってきましたー!

{5B5C8377-0E7E-4D21-9798-A841811493B4}

武道館ー!!
楽しかったぁぁ!

いや、蒼井翔太くん推してきてよかった、、
かっこよかったし、想いがつまったライブでした。
高まりすぎてUO足りないww

参戦服も気合いれたよー!
物販で買ったTシャツを速攻アレンジして
{AF1EB9DC-81D5-45D0-AEE0-366E82CDB00F}

{80C7C03D-1BE7-442B-AD45-AE6F759F2B31}

こんな感じになりましたー!
蒼井くんは天使だから羽をつけて、
全身青にしました!

いつもの衣装より気合はいってたかもww

楽しいLIVEでした!

私もまたがんばろって思えた。

次はストフェスだね!
こっちの衣装も気合いはいってるんで、
見つけた方は声かけてねー
(((o(*゚▽゚*)o)))

5月26日の生誕祭に向けて
新曲もがんばるよー!!