おつまみー | REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINAの日常やライブ情報をお伝えしています!!





よかったらコメントをいただけるとよろこびます!!

こんばんはー。
さぶー((((;゚Д゚)))))))

昨日は、雨の中、
おつまみ来ていただいて
ありがとうございました!


昨日のセトリです。

風にひとりで
赤いスイートピー
夢先案内人
卒業(斉藤由貴さんの)
うれしい!たのしい!大好き!

でした!
まったり、ほのぼのとした
セトリでした。
おつまみでは、
普段歌わない、ミディアムやバラードを
歌うことがおおいなぁぁ、、

昨日はたくさん食べましたww
たまちゃんのごはんおいしすぎて、、、
ごちそうさまでした
ヽ(o゚∀゚o)ノ

{C6AFBC67-5F0F-4E50-BEC5-0C7DFC82A099}

栗まんじゅうたべてるww


んで、

昨日お知らせしたんですが!


5月26日木曜日に

日本橋BarGuildさんにて
私の生誕ライブをやります!

詳しいことは随時お知らせになると思いますが
とりあえず、予定空けてください!
予約は随時受け付けますので、
ぜひぜひ、よろしくお願い申し上げます。


とりあえず、次に皆さんと会えるのは
ストフェスかな??
なんのコスプレをするかは、
お楽しみにーヽ(o゚∀゚o)ノ