ストリートフェスタ2016 | REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINA「☆BLUE STAR SHINING☆」

REINAの日常やライブ情報をお伝えしています!!





よかったらコメントをいただけるとよろこびます!!

3連休が明けました、
皆さん、疲れは残ってないですか??

私はバッチリ残ってますww
今日お休みなんで、ダラダラ過ごします。

で!

日曜日は日本橋ストリートフェスタでした!
すごい人やったねー!
でも、お天気にも恵まれてよかったね!

{1A5D36CA-B40E-4EF0-855B-93A2251D0C54}

恋レンジャーのステージから、始まり、、

昼間はコスプレ見たり、撮影してもらったりー
{A0CBBF9A-B99F-4DDD-AA59-3AB901D0767E}
{AD590F59-33B2-4427-9C00-D51187A00C77}






最後は恋カフェで、みんなとおしゃべりして、

今回はセーラージュピターのコスプレを
してました!
久しぶりな感覚ww
なんかたくさん撮影してもらったし、
女の子と一緒に撮ったりしました!
みんなともたくさん遊べて楽しかったです
(((o(*゚▽゚*)o)))


んで、最後はP☆B-Rwで打ち上げして、
帰宅したら朝4時でしたww

そら疲れるわww

皆さん、ながーい1日お疲れ様でした!