3月号本日発行! | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

本日3月号が発行となりました!
表紙は
新垣結衣さんです。

春カラーをバックにした新垣さんの爽やかスマイルがなんとも素敵!
こちらまで元気になりますね。

さて、3月号のコンテンツをご紹介します。

[オフタイム特集]
この春、気になる HOT KEYWORD


[オンタイム特集]
仕事もオフも輝く!人生を変える新習慣

[グルメ特集]
おいしい春がやってきた!女子会&歓送迎会

~ご褒美・接待・歓送迎会・デートに~ 編集部厳選贅沢グルメ


[ビューティ特集]
春はイメチェン!実力派サロンにおまかせ 大人の愛されHAIR&NAIL&EYELASH
○○になりたい!を叶える 春のビューティー最前線
大人のプレミアムサロン
この春から変身! プロの技で脱ぽっちゃり宣言


[スクール特集]
楽しくレッスン! スキルアップ&資格取得! さぁ、始めよう! 自分磨き


[連載]
働くオンナの知恵袋…お仕事女子が「あたらしいともだち」をつくるには?
おべんとう日和…デリ風ランチBOX
TALK! TALK! TALK!…はじめての○○

Scoop! インタビュー 「渡部豪太」

最後にいつもブログを読んでいただいている皆様にお知らせがあります。

この度、本誌プラスルミノがこの3月号をもって休刊することになりました。
1997年「ナッセ」という媒体としてスタートし、2008年に「プラスルミノ」と名前を変えてリニューアル創刊しました。約17年間という長い間たくさんの読者の皆様からご支援をいただき、心より感謝申しあげます。
本誌は休刊にはなりますが、これからもWEBサイトにて、これまで以上に充実したコンテンツを発信し、皆様に楽しんでいただきたいと思います。
このブログもこれまで通り続けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


明日から2日間、本町や淀屋橋などで朝8時から街頭配布も実施します。
最後の街頭配布となりますので、これまで以上に編集部スタッフ一同張り切って配布させていただきます!