2014年運命の占い | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんばんわ ニシ子です。
みなさん、クリスマスはどのように過ごされていますか?
私は、こんな時間にブログをアップしていることからもわかるように、残業中です。
会社から出るとすぐに中之島のイルミネーションが見えるので、こっそり眺めながらクリスマス気分を高めようと思います・・・。

さて、世間はクリスマスですが、プラスルミノは1月号が発行されたばかり!
年の初めといえば、やっぱり気になるのが今年の運勢。
ということで、1月号は「占い」を大特集!

 


HAPPYチャンスをつかむ!」をテーマに4つの占いで2014年を占います。

毎年恒例の「恋と仕事を占う」の年間バージョンでは、星座ごとの恋愛運、仕事運、金運、健康運に、1年間の運勢の浮き沈み(?)がわかるバロメーターやHAPPYチャンスをプラス。

台湾メディアで人気の占い師バオリン先生が占うタロット占いでは、気になるタロットを選んでそこから今日の運勢や恋や仕事のHAPPYチャンスのつかみ方を伝授してもらいます。

女性なら誰もが気になる「恋愛・結婚」は手相占いでジャッジ! 
恋愛と結婚にまつわる手相の解説のほか、気になる男性や旦那さまの恋愛タイプを手軽に判断できる「ネイル」の見方を紹介!これが意外と面白くてハマりました。
気になる男性がいても「手相みせて」とはなかなか言い出しにくいもの。ネイルならチラっと見ることができますよね。これは使えます!彼や旦那さまのネイルもチェックしてみてくださいね。

最後は運命数から導くHAPPY方位。2014年はどの方面でどんなことをすれば運が開けるのか、また避けた方が良い方位は?などについて解説いただいています。ちなみに私は、夏の終わりに沖縄に行くべし!とのこと。2014年の旅計画に沖縄を加えなければ!と、ワクワクしています。

6ページの拡大板でお届けてしている「占い大特集」。みなさんの運命はいかがだったでしょうか?
ちなみに今日電車の中でプラスルミノの占い特集を真剣に読んでいる女性をみかけました。
やっぱり女性は占い好きの方が多いようです。私も記事を編集しながら、自分の運勢が気になって仕方なかったです。ぜひじっくり読んでくださいね!


おまけ。

今日はクリスマスということで、制作Mさんからお菓子のプレゼントが!
夙川の超人気店「ミッシェル・バッハ」のパウンドケーキです。実はミッシェル・バッハはお友達のお兄さんがパティシエを務めるお店でもあり、嬉しさ倍増。めっちゃおいしかったです。ありがとう~!