本日発行!プラスルミノ1月号 | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちは。3連休はいかがお過ごしでしたか?今日はクリスマスイブ。大阪の街でも至る所でクリスマスのイルミネーションイベントがあり、夜になるととっても華やかな雰囲気。さて、今日はプラスルミノ1月号の発行日。今月の表紙を飾って頂いたのは女優の堀北真希さんです

プラスルミノの表紙を飾って頂いたのは今回で2度目。インタビューでは1/4から公開の映画『麦子さんと』についてお話を伺ってきました。

それでは1月号のコンテンツをご紹介します。

[巻頭特集]HAPPYチャンスをつかむ!2014年 運命の占い

[グルメ特集]
新たな年は元気いっぱいパワーフードでスタート! 新春グルメ
新年会おすすめスポット

[ビューティ特集]
今年こそコンプレックスを解消 美のパワースポット
気になる女子力UPビューティー
シミ・シワ・たるみect. 老け顔から脱出!今から始める魔法の美肌カルテ
お正月太りを解消!奇跡のボディメイク革命

[連載]
小島ひろ美の女性のための幸せマンション購入術
…「貯金がない人ほど新築を買いましょう!」
商品の裏側見せます!…「サトウの切り餅」
働くオンナの知恵袋…「私たちの身近な福祉、はじめてみませんか?」
デパ地下・ホテルで見つける ご褒美Food&Sweets…「米菓のおもたせ」
おべんとう日和…「お魚たっぷり弁当」
TALK! TALK! TALK!…「2013年の大事件」

Scoop! インタビュー
映画『かぐや姫の物語』朝倉あき&二階堂和美

明日・明後日は朝8時~街頭配布も実施!年末年始のお休みはぜひプラスルミノ1月号をご活用くださいね!それでは今月もプラスルミノをよろしくお願いいたします。