いよいよ明日から公開!『舟を編む』 | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちはmaruです。いよいよ明日から4月号のカバーを飾って頂いた松田龍平さん主演映画『舟を編む』が公開されます。大阪では大阪ステーションシティシネマ、なんばパークスシネマ他にて公開です!今週末、予定を決めていない方はぜひ映画館へ。さて、WEBマガジンではGW以降に公開される邦画3作品の試写会プレゼント情報をアップ!

黒沢清監督作・佐藤健×綾瀬はるか出演
『リアル 完全なる首長竜の日』

中村義洋監督作、阿部サダヲ×菅野美穂出演
『奇跡のリンゴ』

堤幸彦監督作、貫地谷しほり×竹中直人出演
『くちづけ』

ひと足早く話題の映画を観賞するチャンス。詳細・応募はコチラ
http://www.plus-lumino.jp/entertainment/present/index.html

ちなみに先日まで募集していたプレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命の試写会プレゼントの裏話を少し。先日試写状を発送しましたが、ご当選された方はかなりラッキー!実は本作の試写会はこの1回限り!しかもシネマート心斎橋が会場なのでゆったり鑑賞できるんです。

映画自体もライアン・ゴズリングが主演で、ブルーバレンタインの監督との再タッグという話題作。実はライアン・ゴズリングと相手役のエヴァ・メンデスはこの作品をきっかけに交際が始まったと言うハッピーエピソードも。見事当選された皆さん、ぜひ楽しんでくださいね。