運命を変える!本気のダイエット 第2回目 | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちわ ニシ子です。
今日は春らしいポカポカ陽気ですね。

さて、今日は話題の企画「運命を変える!本気のダイエット」についてのお話。
読者モニターさんが3カ月間に渡り、サロンの痩身メニューやジムのとレニーングにチャレンジし、理想のボディをゲットするというもの。
4月号では1カ月後の結果報告を行っています。

その結果は・・・5.6キロ痩せた人や、ウエストがマイナス7.7センチ、体脂肪がマイナス3.6%など、サイズ・体重ダウンが続々。たった1カ月でこんなに差がでるんですね~。
ビフォアアフターの写真を見比べるとその変化がよくわかります。
体重だけでなく、食生活の変化や代謝アップなど、カラダの中の変化も感じ始めている人も多いのにも注目です。

ブログでも、参加者のみなさんの日々の努力が伝わってきます。
個人的に気になるダイエットレシピも!
例えばひろこさんのブログの野菜ピクルス、ゆうさんの野菜スープもおいしそう!
香奈さんの朝食に出てくるシリアルも、シリアル好きとしては気になります。
その他のみなさんのブログもリアルなダイエット感想がつづられていますので、ぜひチェックしてくださいね。

現在ダイエットを考えている人は、ぜひ誌面とこのブログを参考にしながら、自分に合ったダイエット法を検討されてみてはいかがでしょうか?


ちなみに次号5月号でもみなさん確実に結果を出しているとのウワサが!
次の結果報告も楽しみにしていてくださいね~!