今月のScoop!は、有村 架純さん | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちわ ニシ子です。

昨日のmaruのブログでもお伝えしていましたが、3月はインタビューが盛りだくさん!
Scoop!では、注目の若手女優 有村架純さんにインタビューさせていただきました。

現在、有村さんは読売テレビで放映中のドラマ「お助け屋☆陣八」に出演中。
このドラマは、下町・浅草を舞台に宮川大輔さん演じる人力車の車夫、陣八が裏稼業であるお助け屋として困っている人々を助けていく・・・というコメディドラマ。その中で有村さんは、陣八を支えるチャキチャキッとした活発なヒロイン神谷萌を演じられます。
インタビューでは、宮川大輔さんや南海キャンディーズのしずちゃんなど、お笑いの人々に囲まれての撮影の様子、今年二十歳となった彼女の憧れの女優さんについて、お話を伺っています。
私も実際にお会いしたのですが、とにかくキュート!!のひとことに尽きます。爽やかな笑顔に同性の私までメロメロになってしまいました。Scoop!の写真も必見です!

有村さんは4月から放送されるNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演が決定しています。
これからどんどんビッグな女優さんへなっていく、有村架純さんをいち早くチェックしてくださいね。