今月の巻頭インタビューは柴咲コウさん | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちはmaruです。発行したばかりの3月号、もうお手元に届きましたか?
今月のカバー&インタビューは女優&アーティストの柴咲コウさん
 
最新主演映画『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』についてお話を伺ってきました。仕事や恋愛に悩む3人の女性が、どこにでもある淡い日常と身の丈にあった暮らしのなかで、時たま集まり、ささやかな楽しみに気持ちを委ねる。そんな素朴さがとても心地よい作品となっています。

今回インタビューを担当して頂いたライターTさんいわくインタビューではとっても盛り上がったそうで、本作が持つ“自分らしさ”をテーマに、柴咲さんが考える女男の性質について、女性の不安感、リミットへの考え方など、興味深いお話をたくさん伺っています。共感ポイントもきっと満載だと思います!私の中では過去トップ10に入る傑作インタビューなので、ぜひぜひご一読ください。ちなみに私はこのインタビューを読んで柴咲さんをすごく好きになりました!

そして、今回インタビューを担当して頂いたライターTさんには映画特集の方でも高良健吾さん、佐藤浩市さん&西村雅彦さんのインタビューを担当して頂きました。次回のブログではそのインタビューの裏話も紹介したいと思いますのでお楽しみに!