新連載スタート『ご褒美Food&Sweets』 | プラスルミノ EDITOR’S BLOG

プラスルミノ EDITOR’S BLOG

オンとオフに輝きプラス!大阪発フリーマガジン「PLUS LUMINO(プラスルミノ)」編集者ブログ

こんにちはmaruです。ニシ子がバタバタしているので、続けて私が更新します!
さて、発行中の11月号にて私が担当する新連載がスタートしました。
タイトルは『デパ地下・ホテルで見つける、ご褒美Food&Sweets』
 
コンセプトは自分へのご褒美。デパ地下やホテルのデリやスイーツをテーマに沿って毎月紹介していきます。初回のテーマはボジョレー解禁の月ということで『ワインと楽しむプチ贅沢な夕食』です。ワインの品ぞろえに定評がある阪神百貨店さんにご協力いただき、赤ワインと白ワイン、それぞれに合うフードとチーズ、おすすめのワインの他、ワインと相性のよいスイーツも紹介しています。

特にワインはお手頃なものをセレクトして頂いたので、他のお惣菜やチーズと一緒に買っても手に入れやすい価格で記事タイトル同様ちょっと贅沢な気分になれるはず!こちらの記事はWEBマガジンでも読めますのでチェックしてみてくださいね。

そして来月のテーマは『ホテルメイドのXmas』です。取材も終えてあとは原稿を待つのみ。。来月の『ご褒美Food&Sweets』もお楽しみに。