【動画編集制作は名古屋在住のシンプルマッピング認定トレーナー加藤孝史さん。この動画で講師を務めるのはマスタートレーナーの松宮さん。他のトレーナーによる体験セミナーでは、それぞれの得意技が加わって、つねに新しい発見に出会えます。オープンソース、シンプルマッピングは進化します!】
シンプルマッピング体験セミナーが、久々に東京で開催されます。
講師はシンプルマッピング認定トレーナーの、ぱーぱす斎藤さん。
ぱーぱすさんは、「読書マッピング」のパワーユーザとしても知られています。

この本の121ページに、十数冊の本の多読から、1冊を選び、その 「使える1冊を30日間毎日読破」する男として紹介されているのは、何を隠そう、このぱーぱす斎藤さんです。
氏の記事 「それは、読書マッピングではありません!」で、
他のトレーナーも度肝を抜かれた一意専心の読書マッパーです。
そのぱーぱすさんが、シンプルマッピングの基本的な書き方から、応用まで、手を動かして学べるエクササイズ、ワークショップを交えて、わかりやすく解説します。
今週末、新宿でお会いしましょう^^
7月18日(土)、シンプルマッピング体験セミナーの詳細はこちらです。
