OSをバージョンアップしてからというもの、
動きは悪い、フリーズはするで、
イライライライライライライラの連続だったスマホを機種変更した。
あー、すっきりした。
サクサク使える。
docomoからiPhoneが出たら、
絶対それにする!と
ずっと思っていたのだけど
結局使い慣れたXperiaで。
ポイントとかいろんなサービス使ったら、
どえりゃー、安く済んだでね。
色は…。
ま、わかる人にはわかるべ。
おいらのスマホだもの(笑)。
色で決めたようなところもあるし(笑)(笑)(笑)
したっけ。
動きは悪い、フリーズはするで、
イライライライライライライラの連続だったスマホを機種変更した。
あー、すっきりした。
サクサク使える。
docomoからiPhoneが出たら、
絶対それにする!と
ずっと思っていたのだけど
結局使い慣れたXperiaで。
ポイントとかいろんなサービス使ったら、
どえりゃー、安く済んだでね。
色は…。
ま、わかる人にはわかるべ。
おいらのスマホだもの(笑)。
色で決めたようなところもあるし(笑)(笑)(笑)
したっけ。