折茂さんが火付け役? | サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

何やら突発的ブームの様子がある
Powerbalance」。

今までもファイテンなど
さまざまな商品があったが、
近頃の流行はPowerbalanceなのかしら?

アイシンのこみやさんが、
ブログで紹介したせいもあってか、
あっちこっちでプチブームの風が吹いているようだ。

これ、どうやら折茂さんが火付け役?
このPowerbalanceについて、
レラの折茂さんがインタビューに答えていた。

「アイシンの連中になんか、全部オレがあげたんだよ!(笑)」
ですって。
コースケ君なんかは、
「折茂さんもつけているやつ、
佐古さんにもあげたじゃないですか。
僕も欲しいんですけど…」とおねだり。
(カワイイわはは

どうやら、発信源は矢田コウサクさんらしい。
矢田さんが折茂さんに「つけてください!」と。

「ケンも柏木も朝山君も、全部オレがあげたんだ!」と
折茂さんは強調していた。



ねーねー、
折茂さん、アイシンの連中に渡してどーすんの?
ますます強くなっちゃうじゃん!
どーせ渡すなら、身内に配ろうよ…。


おいらも取り寄せようかなぁ…。
ダーツ上手になりそう。