刈谷へGO!カウントダウン4 | サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

サッカーとバスケットボールと、 時々ミーハー。

「アスリートはビジュアルが命」の姉さんが繰り広げる、うかれぽんち日記。多々妄想モードに入るが、放っておいてください。ほぼほぼ日刊編集、実施中。たまーに手抜きあり。

編:カラオケみんなー、
ついに、ついに、ついに…
ついに今週末だよー!

オーディエンス:キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

編:土日はアイシンのホーム試合だー!
9連勝ぶっちぎりの、アイシンの相手は、
我らがレラカムイ北海道だー!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

編:そして、
連勝を止めるのは、
レラカムイ北海道だー!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

編:行くぜー!
Ю ○三 \( ̄^ ̄\)シュート♪






以下、妄想。

編「朝山君!見に来たよ!」
朝「………」
編「朝山君?」
朝「しまおなら、あっちにいますよ」
編「…………("▽"*) イヤン♪」

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

やきもち?
今週も、編集長の妄想絶好調グッド!
…と思いたいが、
刈谷行きがいよいよ目の前に迫ってくると、
緊張しすぎて妄想力が働かない。
妄想の神様、おいらにパワーを!

しかし、妄想力はパワーダウンしているが、
道産子の魂、
「Frontier spirit」は活性化している。




以下、おいらのシナリオ。

6日(土)アイシンvsレラ 82-76
アイシン10連勝。
ホームは祭り状態。
7日(日)アイシンvsレラ 66-72
アイシンの連勝ストップ!
レラ、大金星!
久しぶりに道スポ一面!

できればレラの連勝を…と思いたいところだが、
さすがの妄想編集長でも、
そこまで脳天気ではない。
アイシンの実力は、重々理解している。
一勝一敗。
レラにとっては、これだけでも、
相当な自信につながる。

アイシンは好きなチームだから、
10連勝を目の前で見てみたいという気持ちもある。
それに、6日は、アイシン側で観戦するので、
ちょっとだけホーム気分を味わいたい。
だから、そこまでは譲る。
でも、そこまで、だ。

二日目は、どっぷりレラ。
すっぽりレラ、全身レラ。
何より、連勝中のアイシンを止めること、
釧路での2戦目のリベンジを果たすこと、
それを目のまで見たい。
その瞬間の証人になるんだ。