嘘かまことか | こみやのブログ

嘘かまことか

最近こんなん着けてます。


こみやのブログ


以前はファンの方から頂いた黒を着けていたのですが


壊れてしまい新しいのを購入。


他チームでは何人かの選手が着けているのを試合で確認したのですが


アイシンではオイラがトップバッター!


(○○○パパありがとうございます!)


最初は網に「これすげーんだよ!」みたいな感じで実験!


そこへ何人かが寄ってきて皆で実験!


「おおー!!」


「なんで?なんで?」


と驚愕の声が・・・。(大袈裟です)


何日かしたらアイシン内でも6人の選手が装着しています!


気になる方は調べてみてください。


今週はホームじゃないんで毎日の更新はしません。


豊田市だから・・・


相手がトヨタだから・・・


刈谷の隣の市なのに・・・


「なんで?なんで?」


すんません、このフレーズを言いたいだけでした。(・・。)ゞ


ありゃ?


ホームでしたね