レッドソックスカップU-12 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

image

image

image

image

8月11日
レッドソックスカップU-12

予選リーグの3試合は最悪なゲームでした😅
ボールをずっと支配しているのにもかかわらず課題を意識し過ぎてシュートを全く打たない…
失点もイージーなミスで失点してしまう…
2試合目からはシュートの意識が強くなり、良いシュートが増えてはいきました☝️
勝つことにこだわってなかったですが結果がついてきてくれましたね🙂
決勝の狭山さんとのゲームは3得点ともに良いゴールでした❗️特に2得点目は、絶対に全日でもあーゆうシーンが起こります☝️良いシュミレーションになりました😁

3日間の連戦の1日目から優勝で終われたのは良かったですね😊
かなり暑い中でのゲームになりましたが、あと2日間しっかり頑張りましょう❗️

対戦していただいたチームの皆様、送迎と応援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️