久米田FC U-12TM | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

8月12日
久米田FCさんTM U-12

2日目は久米田FCの前川先生からお誘いいただき、中学生混合チームとトレーニングマッチさせてもらいました❗️
課題も変わらずにプレーしてもらいましたが、軌道がかなり良くなってきました😁
まだまだ決めないといけないところで外したり止められたりしているのはまだまだ課題ですね😅
ディフェンス面でも大きい相手に対してどうするのか考えてもらいましたが、よく対応していました☝️怪我しそうでヒヤヒヤする場面もありましたが😰
それでもよく戦ってくれ、結斗がキーパー行った時のチョンボの1失点しかしませんでした😁
あと1日も、課題を意識してしっかりやりましょう👍

お誘いいただいた久米田FCの皆様、送迎と応援をしていただいたチームの皆様、ありがとうございました🙇‍♂️