エスコカップ⚽U-8 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

8/6(日)

エスコリーニャ奈良さんにお誘い頂き、カップ戦に出場してきました!



少し広めのコートでしたので、8人制で行われました。
3名欠席だった為、ほぼほぼ休憩なしで出場できましたね⚽




初戦のOAC戦では、なかなかスーパーな選手がおり、苦しみましたね😁
ガンバ行ってんねん!って言うように、プレーも自信を持ってハツラツとした動きをされてしまいましたね💨
まぁ、あのレベルを止めるのは難しい😵。。。
その中で、こちらはチームとしてよく戦えていたと思います!両失点とも、やられ方としては悪くはなかったですし、現段階のレベルでは致し方なかったように思います😁

次戦のスフォンダーレ戦は、なかなか良いゲームができました👌
ドリブルが上手なチームに対して、しっかりと前に立ちブロックできていました!
何名かの選手は“足を出すな!”と言われたと思いますが……🈲
強いて言えば、もう少し得点が欲しかったかな💦
とれるところでとっとかないと、今後苦しむことになりますからね😒☝

3位決定戦は同点で両チーム3位フィニッシュとなりましたが、、、
あの試合は勝っておかないと💧
完全に勝ち試合でしたよ💧
まだまだああいう試合に勝ちきれないのは、まだまだそこまでの実力という事☝
2年生だから……とかではなく、リフティングも含め、自主練の少なさが物語っています⚠️
自主練を行っている者と行っていない者、みんなにも話しましたが、“差”が大きくなっていますよ☝
今一度、みんなでレベルアップ(底上げ)していけるように☝
置いてけぼりを食らうなよ😏☝
さっ、頑張れ~~~👊


エスコリーニャさんはじめ、対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、朝早くから選手の送迎にご声援ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田