石切東杯⚽5年生大会 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

7/15(土)

石切東さんにお誘い頂き、5年生大会に出場してきました!

どこのチームも強かったですね😁



予選リーグ
vs 神田FC △
vs 石切東FC ⚫
得失点差で3位フレンドリーマッチへ⤵️

フレンドリーマッチ
vs HIGASHI ⚫


1試合目に勝っておかなくてはいけなかったですね💧
って、相手さんも勝ちきらないと!と言うてはると思いますが😅

体調不良で欠席したマサちゃんが居てなかったので、前でボールが収まりませんでした。。
誰かが居なかったから……とかは言いたくありませんし、言ったところで……なんですが、今回はカバーして進めていくことができませんでしたし、それを許してくれるチームレベルではなかったですね😁💦
個々のレベルももちろんですが、チーム内(全員)での底上げがもっと必要ですね☝

最終試合のHIGASHI(石切東 2nd)さんは、ほぼほぼ下の学年の子たちにも関わらず、闘う!どんどん仕掛ける(個人ででも)!声掛け!なにより、“よく走る”と言ったような、見習うべきところがたくさんありましたね😁☝💦

もっともっと経験値を積んでいきましょう✊✊✊

暑い中、お疲れ様でした!!

石切東さんはじめ、対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、朝早くから遠方まで選手の送迎にご声援ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田

残念(悲しい)結果に“ピエンポーズ”😁💦💦