大宮JSCさんTM | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

7月9日
U-12、U-10.9 大宮JSCさんTM

U-10のゲームでは守備に回る機会が多くかなりしんどいゲームになりましたが、守備で身体を張って守ることはできていました❗️
何回か良い形を作ったりしましたがU-10相手には得点することができず、しかしU-9相手には良い形からの得点や突破からの得点が見られ、攻撃でも良いシーンがあり良かったですね😊

U-12のゲームでは自分達でメンバーを決めたり交代を決めたり、強度もしっかり上げプレーできていたと思います👍

両カテゴリー共に良いトレーニングマッチになったと思います😁

無理を聞いてくださってゲームをしてくれた大宮さん、ありがとうございました🙇‍♂️
送迎と応援をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました😊