進修ミニカップ⚽U-8 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

7/16(日)

進修サッカー団さんにお誘い頂き、ミニカップ戦に出場してきました!

エースのカナタと特攻隊長のホダカを欠く中、どれだけ戦えるか👊



※4チーム総当たり戦
vs イーデス阿倍野SC ⚪
vs 岩田FC ⚫
vs 進修サッカー団 ⚪


イーデス阿倍野と勝ち点で並び、得失点差で準優勝💦💦
2試合目の負けが……なぜ😱💦
とは言え、あの破壊力抜群の阿倍野によく勝てたなぁ😁💦
非常によく闘えていたと及第点をあげられますね👌👌

やはり個人差は否めないですが、みんな暑い中本当によく動けていたと思います😉
まだまだ、戻り等の指示を出さないと切り替え(トランジション)に難が多々ありましたが、それは常の課題として意識していってほしいですね☝

あとは、シュートですね😝
シュートを放つ前のボールの置き所が……(?_?;
難しいところに置き過ぎて、自分で苦しんでいましたよ💦
なんでー??ってシーンが多々💦
またしっかりとインパクトさせるトレーニングもしていこうね✊

暑い暑い中、よく走りきりました😌
お疲れ様!


進修さんはじめ、対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!
阿倍野さん、ビブス着てくれてありがとう!

保護者の皆様、暑い中、遠方まで選手の送迎にご声援をありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田






準優勝“✨盾✨”じゃんけんを制したのは……😝



マニワっち❗
ゴールも決めてハッスルマーニーでしたね😂