MIZUNO & マルスフットサル大会⚽U-8 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

4/23(日)

住吉大社さんにお誘い頂き、フットサル大会に出場してきました!



見事、優勝することができました🏆
おめでとう~👏

※予選リーグ
vs 住吉大社SC ⚪
vs ジオーレ大阪 ⚪
vs MIZUNOスクール ⚪
1位通過

※決勝トーナメント
vs MIZUNOスクール ⚪
vs ジオーレ大阪 △(PK 2-1)
優勝✨

⬆優秀選手賞をゲットしたホダカは、、
なんと、大会主催者からトレーニングシューズを贈呈して頂けます❗
(また届いたら見せてな👟)



今回は、前後半メンバー総入替えで戦い抜きました!
予選のジオーレ大阪戦では、先制されたもののよくひっくり返しました!
決勝戦でも先制され、非常にタフなゲームになりましたが、よく追いつき、PK戦を制してくれました⤴️
GKを任したホダカがよくブロックしてくれました👌

カナタの狭いスペースを抜けていけるドリブル、トウセイの空いてるスペースを見つけ侵入していけるドリブル、この二人に追随していけるよう、みんなでレベル(技術)アップしていってほしいと思います☝
誰よりもボールに絡む機会が多かったカンタもかなり良かったですよ👌

みんながそれぞれの役割で頑張ってくれたからの結果だと思います😉
がしかし、、
まだまだ足りないことだらけなので、これからも更に貪欲に、真摯に、素直にトレーニングに勤しんでいって下さいね😁☝

MIZUNOさん、住吉大社さん、また対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

保護者の皆様、 選手の送迎にご声援ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田

🏆をゲットしたゲント❗
ドリブルからの広いスペース(逆サイド)への良いパスが何本か通せていましたよ👌