キッドリーグ⚽U-8 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

4/22(土)

新しい顔ぶれでのキッドリーグが始まりました⚽

1つ上の先輩たちが1部に残留してくれたので、新2年生も1部からのスタートとなりました😉

下部に落ちないよう頑張っていこう👊



※10分ハーフ

vs ディアマンテ大阪 ⚪
vs 久米田FC ⚪
vs FC岸和田 ⚫

結果、2位で1部に残留しました!
FC岸和田戦も追い着くチャンスは何度もありましたね💦
決めきれなかった😨

ドリブルで突破するのか、パスで打破していくのか、自分で判断出来るようになっていきましょう!
そして、その判断も出来る限り、頭の中で早くまとめられるようトレーニングしていこう!
その為には、もう少し顔を上げてプレー出来たらもっと楽な展開に持っていけますよ☝
って、まだまだ難しいかも?だから練習から意識していけたら良いですね😁

次月は、1部の1位を目指して頑張りましょう👊

翌日も大会があります!
ベンチワークも難しくなると思いますが💦一人一人が少しでも成長した部分を魅せ、どんどんアピールして下さいね😁👌
チームとしての底上げが大事だから😉

=自主練もせーよ☝
期待しています!!


対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!

保護者の皆様、選手の送迎にご声援ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田