REGATE 卒業記念大会 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

3月21日、REGATEさん主催の6年最後の卒業記念大会に参加させていただきました❗️

















最後の大会はWBCの準決勝と被ってしまい、日本代表の結果を気にしながらの大会となりました❗️笑笑


結果よりも楽しく最後は終わろうとゆうことでしたが、みんな楽しめたんではないでしょうか❓

でも最後やからこそみんなで声出し合ってもっと自分たちでサッカーしてほしかったかな😂


どんなスポーツでもそうですが、1人で出来ることは限られてます❗️応援してくれる保護者様や指導者、チームメイトなど色々な方に力をもらって継続できることなので、それに感謝しながらまた色々な事に挑戦してください❗️


対戦していただいたチームの皆様、6年間応援とサポートと送迎をしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️

中学に上がってもまたサポートや応援をよろしくお願い致します🙇‍♂️





千崎