3/25(土) TSK金剛 TM U-8・7  | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

3/25(土) TM U-8・7 

結果
VS TSK金剛
U-8 2勝1敗
U-7 2勝1分け

本日は、TSK金剛さんと2チームで2年生と1年生交互に試合を行って頂きました。
ご交流ありがとうございました!!



さぁ試合ですが、8人制でコートも広く、みんなよーく走って闘ってくれましたね👍
2年生
3試合通して、良く得点を取っていたと思います👍
その中でも良いシュートを打てている子もいてナイスでした😁
でーーも、コートを広く使えきれなかったです💦💦
あとは、エンジンがかかるのが遅すぎです😮‍💨
闘えるのは知ってるんです👀
それを先生からかけてもらうのではなく、みーんなで声を掛けたり、円陣したりで気持ちを1つにするべきです!!
で、3試合目の3点リードされていて、後半前にみんなで喋り闘う!!って言ってくれたので先生は見守りました👀
負けはしましたが、よく3点取り返したと思います💪
ホントにもっともっとみんなで喋って喋って喋って、良い雰囲気でプレーしましょ😜
↑3試合目の後半の入る前のみんな😜

1年生
コートを広く使うことが出来ていた場面がよく見れましたね~😁
その多くがサイドを上手く使えてましたね👍サイドからのゴール前へのクロスボールでの攻撃、得点シーンはめちゃ良かったです👍
ですが、、、まだ動きが分からなーいって言う子が多いです💦💦
攻撃中、広がる!!守備中、絞る!!
トレーニングでしっかり身につけよう💪

共通して言えることは、コートが広くても狭くても、8人制や6人制であっても、他人任せにしない!!👊
攻めるのはいいんです。。
でも、攻めて守備しないのは絶対ダメです😮‍💨
攻撃はシュートまで!!
守備は全員で守る!!です💪
あとは、
全員スタミナつけようね〜😏
新年度4月からトレーニングで走ろうかな😏








TSK金剛さんご交流ありがとうございました!!またのご交流を宜しく御願い致します。

応援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


行光