3月19日 土生中交流戦 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

19日、土生中サッカー部さんと交流戦をしていただきました❗️













速くて大きい相手に最初はビビりまくり💧

全く対応できず、失点もスピードでやられ、ミスでやられやられっぱなし💧

前進できるのにすぐ後ろ向きなプレーになったところは反省です!

それでも回数を重ねるごとに慣れてきて徐々に対応できるようになりました❗️

攻撃はやはりビルドアップが課題。。。

まだまだ良い判断ができてません。ボールを持っていない時間に何をしておくのかもっと理解していきましょう。

それでも中学生相手に組み立てて2得点したことはかなり良かったです!

6年生は中学生になったらこれが普通になってきます❗️試合中でも対策や適応しないといけない部分があると思いますが、頑張って❗️

5年生はこれから先、同じ年代でも速くてでかい相手と試合をすることもあるでしょうが、まずはビビらず前進あるのみです❗️


交流してくださった土生中サッカー部関係者の皆様、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました❗️



千崎