2022年度 卒団式⚽ | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

3/18(土)……

とうとうこの日がやってきました。。

嬉しく門出✨の日であると共に、毎回寂しく😢なる6年生の卒団式❗


今年は生憎の天候で、グランド開催が無理となってしまい、室内で行いました⚽

それでもみんな笑顔で卒団生を見送ることができました😌

保護者様のご協力も多大に頂戴致しました☝

本当にありがとうございました🙇‍♂



1,倉田 龍信 (主将)
3,水内 快
12,岡村 颯太
16,西出 源都
17,辻 隆之介
20,西村 勇輝
33,松田 拓翔

7名の6年生、今までよく頑張ってくれました👏
中学生になっても、イーデスで培ってきたモノを存分に発揮して、更なる自己成長を遂げていって下さいね😉
何回も言うけど、お父さん・お母さんの言う事は絶対や😁☝
聞いて損はない☝
肝に銘じなはれや☝

卒団生の皆さん、本当にありがとう😌
楽しかった!!
これからももっと楽しんで生きていけ~🎵
コーチたちも陰ながら応援してるぞ~🙌
また何かあれば、グランドにあーだこーだ言いに来て下さい👌
いつでも待ってます✋


ご協力頂きました学年の選手たち・保護者様、時間帯や会場の変更にも対応して頂き、誠にありがとうございました🙇‍♂
みんな楽しみにしていたゲーム(フレンドリー)は行えませんでした(最後にみんなでワチャワチャしたかったなぁ…😭)が、6年生を笑顔で次のステージへ送ることができました❗
本当にありがとうございました!!!

5年生、4・3年生は4月から、いやもう今すぐからイーデス岸和田SCの顔になっていきます!
6年生から引き継いだモノ、そして新たなチームカラーを作り出し、これからも戦っていきましょうね👊👊👊


最後になりましたが、改めて6年生の皆さん、そして保護者の皆様、ご卒団 本当におめでとうございます❗

卒団式に関わって頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!


樫田・行光・千崎