3/11(土) springカップ U-7 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

3/11(土) springカップ U-7

結果 予選
VS アーバンペガサス ○
VS HEAT FC ○
VS 泉佐野JFC B ○

決勝トーメント
VS 下野池JSS ✕
VS HEAT FC ○

3位🥉

優秀選手:ゲント





本日は、HEAT FCさん主催のU-7のカップ戦に参加してきました。
1年生としても、1日長いカップ戦は初めてだと思います👀
天気も良く、いい環境で、試合できたことに感謝ですね😄

今回は、ながーい1日なので「全員が最初から最後まで闘い気持ちを持つ👊」っと言うテーマで挑みました!!
予選の3試合、、
得点もしっかり取れて、いいパスも繋がって、ドリブルもボールを取られることなくタッチが良くなっている子もいました😁👍
ですが…💦💦
まーだ、、ボールを見てしまい、ドリブルで団子の中に突っ込んでいる子もいます😑
普段のトレーニングからボールを見ているからですよ💦💦
常に意識をしてトレーニングをしてください👀
あと、気になったのが、ディフェンスで簡単に足だけでボール取りに行ってしまっている場面が多かったです😵‍💫それで何度やられたか…
体を使ってボールを取れるようにこれからのトレーニングで覚えて行きましょう👀

あとは、その日にいろーんな話をしましたね💦💦
その話が皆にどう感じてくれたか。
決勝トーメントの1回戦と2回戦の1人1人の闘い方がまったく違ったのは感じましたか?
メンバーの出し方が違ったとしても試合内容は全然違いましたよ💦
皆は、まだまだ先が長いんです!!
これから色んな試合を経験して、1人1人の技術とチーム皆のレベルを上げれるように頑張って行きましょう👊
この日の負けを忘れないように👊










対戦していただいたチームの皆様、応援とサポートをしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️


行光