エスコカップ⚽U-11 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

3/21(祝)

エスコさんにお誘い頂き、U-11のカップ戦に出場してきました!



※3チームでの巴戦2回りで行われました!


vs イーデス阿倍野
1勝1敗

vs エスコ
1勝1分け

 勝ち点では並びましたが、得失点差により残念ながら優勝を逃してしまいました。。。
負け・分け試合も勿体なかったですね😩

慌てて、雑なプレーになり相手選手にボールを当てる・引っ掛けるシーンが多かったです☝
一つ横にずらす、フェイントを入れる!だけで回避できるような場面ばかりでしたよ😔
もう少し状況を把握しながら落ち着きを持てていたら、全然違った内容になっていたと思いますよ☝
もう少し力を抜くことも経験していかなければなりませんね😁
そういった意味では、アラタっち・ソウキっちがひょうひょうとした感じでプレー出来ていたのはおもしろかったかな👌
抜き過ぎたら🆖やけどな😅

そして、ほとんど後ろを任せた5年生、ミスもありましたが、安定感がありました😊
でも、相手に合わせるな❗抜くな❗
今後のためにも☝

コーチのMVPはユラ☝
ここは絶対でした!
みんなにも伝えたよな!
ホンマに見習うべきところは見習うように👌

また一からトレーニングあるのみですね👊


エスコさん、イーデス阿倍野さん、ありがとうございました!

保護者の皆様、選手の送迎にご観戦ありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田