三井のリハウスカップ | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

2月11日、三井のリハウスカップ、ベスト16でリップエースと対戦しました❗️





イーデス岸和田 0-6 RIP ACE


保護者様、イーデスOB達やOBの保護者様、色々な方からたくさんの声援を受けましたが、残念ながら大阪ベスト16での敗退となりました💦


このゲームは負けるべくして負けたって感じですね🥲もちろん相手のほうが技術も戦術理解度も高いことはわかっていましたが、こちらも決定的なチャンスはたくさんありました❗️

その中での無得点。。

ミスからのいらない失点がすごく目立ちました💧

前半に同点、あるいは1点取ればまた違った展開もあり得るようなゲームだったとは思います。。。

前半から全員が積極的に前から奪いに行っていたら、とかタラレバばっかりですけどね😂

一番良くないのは、途中で諦めてしまうことです❗️

全員が試合終了の笛が鳴るまでは最後の最後まで諦めずに得点を奪いに行ってほしかったな💧

しかし、収穫はありました❗️

自分達の立ち位置がある程度わかったことでしょう。

5年での大会はここで終了してしまいましたが、ここが全てではありません。

6年に向けてしっかり課題を修正し、またこうゆう舞台に戻ってこれるよう頑張りましょう


対戦していただいたRIP ACEの皆様、4種の協会の皆様、ありがとうございました。

そして保護者様、約1ヶ月近く泉南地区予選から中央大会までの長い期間、応援とサポート、そして送迎をしてくださりありがとうございました🙇‍♂️



千崎