Graduation CUP⚽ U-12 | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

2/4(土)・2/5(日)の2日間に渡って、Graduation CUP(U-12)に出場してきました!

5年生が三井のリハウス中央大会に出場する為、イーデス阿倍野の選手に応援に来てもらい挑みました!



1日目
vs 堺白鷺JSC ⚪
vs 久米田FC八木 ⚪
vs ディアマンテ大阪(TM) ⚪

1位通過❗



2日目
vs 高石中央JSC ⚫
vs ディアマンテ大阪 ⚪

表彰ならず😣


 二日目はソウタ・ユウキ・シバハヤが欠席となり、なかなか厳しい戦いになりました↘
大事な決勝トーナメント初戦を落としてしまい、入賞は成らずでした😣
チームとしてなかなかボールも収まらず、ポゼッションも取られた厳しいゲームとなってしまいました。。
シンエイの意地のゴールが観られたのは救いでしたね😌

最終戦はカツカツなメンバーの中、みんなでよく走り勝利できました❗
終わり良ければ!ではないですが、1試合目に勝っておきたかったですね😭

即席チーム、そしてメンバーが揃わない中、出場した選手の頑張りで上位にはイケましたので、参加・出場した選手を労いたいと思います😌
お疲れ様でした!!!

大会関係者の皆様、対戦頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました!


保護者の皆様、2日間に渡り選手の送迎にご声援をありがとうございました🙇
今後も選手へのサポートを宜しくお願い致します🙇‍♂

樫田