三井のリハウスカップ | イーデス岸和田SCのブログ

イーデス岸和田SCのブログ

ブログの説明を入力します。

2月4日、5日、11日、12日と行われる三井のリハウスカップ。

泉南地区予選から中央に進出し、4日に初戦が行われました❗️











1回戦結果

イーデス岸和田 3-1 アトレチコ大阪


初戦を突破し2回戦へ駒を進めましたが、DF陣がバタバタ😂緊張で普段見えているところが見えなくなっていましたね🤣得点に関しても前半の3得点のみ…後半も決定機を作り出せているにも関わらず焦ってプレーしてしまい自分たちでチャンスを潰していました😤もっと冷静にプレー、判断をしなければいけません☝️


そして5日の2回戦…




イーデス岸和田 2-2 ガンバ大阪門真ジュニア1st


同点でPK戦へ…結果は5-4で勝利❗️


この試合は追いかけられる側でしたがしんどかったですね💦

先制し、追いつかれ、勝ち越し、追いつかれ、それでもPK戦で勝てたのはチーム全員で頑張った結果ですね👍

この結果により、ベスト16進出、そして去年のデポで敗れたリップエースとの対戦が決まりました❗️

リベンジするチャンスがやってきましたね😁

しっかりやる❗️しっかり戦う❗️

しっかり楽しんで頑張っていい結果を出せるようにしていこう❗️

2日間、6年のりゅうしんから激励のLINEをもらっていましたが、5日の送ってくれたLINE、コーチ色々考え過ぎて子供達に伝えるの忘れてました😱😱

ごめんなさい😂😂勝ったから許してな😂笑笑



4種の協会の皆様、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。

応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

11日も大きな声援をよろしくお願い致します🙇‍♂️



千崎