補足)Lamp(日本)『一夜のペーソス』6月4日にCDリリース | edithの気まぐれブログ

edithの気まぐれブログ

好きな音楽について気まぐれに綴っていきます・・・。それ以外の話題も書き込むかもです。

*以前書いた記事の補足になります。

昨年10月にデジタルリリースされたLamp『一夜のペーソス』が6月4日にCDとしてリリースされるようです。ボタニカル・ハウスというのが、彼らのレーベルですが、そこからのリリースになります。紙ジャケのようですね。

また、Lampとしては初の米国サポートツアー7公演も予定されています音譜

MitskiさんのNorth American Tour 2024にて、サポートをするらしいです。

 

 

 

 

10月10日デジタルリリースということで、探していましたが、YouTubeとSpotifyでフルアルバム試聴できます。iTunesも可ということらしいですが、未確認。Bandcampではまだ見つかりませんでした。

ジャケは以前アップしたように、↓のとおり。右上にDusk to Dawnとあります。

 

YouTubeはこちらで聴けます。

 

一曲ずつも聴けますよ。

 

 

少し前に、みのミュージックチャンネルで、Lampを取り上げていて、え、まさかとか思って

しまったのですが、その動画もよかったら♪