こんにちはパンダパンダパンダ

 

EDIST. CLOSET PR MAYUですパンダパンダパンダ

 

みなさま、夏休みのご予定は立てられましたか??

私は高校生ぶりにとある島に行く予定を立てています♪

 

どこに行こうか 何を食べようかなにを着て行こうか

色々考えるのがとても楽しいですラブ

 

ブログの後半に旅行に最適なバッグのご紹介を致しますので

ぜひチェックして下さいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

さて本日はこの後15:00ごろにリリースされます

優美なスカートのご紹介をさせていただきますおすましペガサス

 

 

 

  今季のエディクログリーンはこれ!優美な新作スカート

みんな大好きエディクログリーン地球(表記はブルーです)

今季も絶妙なカラーで品の良い存在感とオシャレ感と安定感を搭載して登場です👏

微光沢楊柳フレアギャザースカート


たっぷりなフレアが美しく映える優美なスカート

吸水速乾性や通気性が高く、さらりと快適な着心地の楊柳素材で暑い季節も快適に着られるのもポイント♡

 

 

サイズ比較

ファスナーはなく、ゴムで着脱するタイプなので

ヒップがウエストを通過できればあとはお好みの丈の長さで選んでいただけると良いかと思います。

 

<162cm 個人的感想>

Sサイズ:涼しいがウエストはもう少しゆとりが欲しい

Mサイズ:ウエストピッタリ。丈も問題ない。

Lサイズ:若干ウエストがゆるめだけど丈感はすごく好き。

 

今回のブログ撮影ではMサイズを着用しましたが

個人的なレンタルはLサイズにしたいですおすましペガサスラブラブ

 

 

コーディネート

2WAY美デコルテスクエアタンク

7/7 19:00発売!!

微光沢楊柳フレアギャザースカート Mサイズ

7/7 リリース・発売

メッシュハンドルお財布ショルダーバッグ

7/7 19:00発売!!

2色展開・編み込みベルトサンダル

 

 

綺麗色のスカートはホワイトと合わせると最高に映えますラブラブ

カジュアルコーデも優美なスカートのおかげで手抜き感がでないのも嬉しいポイント💮

 

 

 

※照明の関係で暗めの色味に写っています

・リネン混ストライプVネックブラウス sold out

微光沢楊柳フレアギャザースカート Mサイズ

7/7 リリース・発売

ジャガード巾着付きラタン風バケツバッグ

 

 

ブルー系のアイテムで統一して爽やかコーデを作りましたおすましペガサスラブラブ

 

 

 

※照明の関係で暗めの色味に写っています

・盛り袖配色ドットブラウス sold out

微光沢楊柳フレアギャザースカート Mサイズ

7/7 リリース・発売

メッシュハンドルお財布ショルダーバッグ

7/7 19:00発売!!

 

可愛いめデザイントップスと合わせると

女子気分がupしますおすましペガサスラブラブ

 

 

夏にふさわしいノンストレスな着心地ながら

優美な印象も与えてくれる微光沢楊柳フレアギャザースカート。本日15時ごろリリース、WEB STOREでは19:00

~

24 H限定saleになりますのでぜひチェックしてくださいおすましペガサスラブラブ

 

 

 

  今日のSTOREは優秀揃い!!

本日のWEB STORE 新作24H限定SALEは

優秀揃い!!

 

先週ご紹介しました

何と合わせても何かいい感じにまとまる優秀パンツ

 

 

私が着狂っているデコルテ美人になれるタンクトップ。

 

 

 

お財布機能を搭載したショルダーバッグ、レースのパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行に持って行きたいボストンバッグ

軽量パッカブルナイロンボストンバッグ

☑︎使わない時はサコッシュの中に折りたたんで入れられるコンパクトデザイン。

☑︎容量に合わせでサイズ拡張が可能。

☑︎サコッシュのショルダーは取り外し可能でボストンに付け替えられる。

☑︎背面にはカート取り付け用のループと固定用のスナップがあり持ち運びの際の安定感も💯

☑︎重量500gと軽量

 

と優秀すぎる!!ラブラブラブ

 

レオパードとブラックの展開です。

レオパードは可愛いし荷物の受け取りの時に見つけやすいな〜

ブラックは家族で兼用に出来るよね〜

なんてどちらをGETするかまだ迷っておりますパンダ

 

 

 

 

動画で詳しく見る

 

 

 

 

 

可愛いだけじゃなくストック買いしたくなる優秀アイテムがずらり♡

19:00~24H限定でSALEになります✨

 

本日から夏小物特集も始まりますのであわせてチェックしてみてくださいねラブラブラブラブおすましペガサスラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm( _ _)m

 

みなさま、良い週末をお過ごしください✨

 

 

 

 

MAYU

★EDIST. CLOSET PR・バイヤー

age:42歳

work:ママ、モデル

height:162cm

inatagram:mayu_hirose_mayu

 

 

 

 

初月お得に楽しめるキャンペーン開催中!!

★詳しくはバナーをクリック★

 

 

 

🌝今月の運勢は??🌝

 

EDIST. CLOSET 公式LINE登録で

毎週金曜日の19-20時配信

「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」をチェック☑︎

 

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!? ぜひご登録ください。