edist-closetのブログ

エディストクローゼットは人気スタイリストやアパレルとコラボした厳選コーデセットを月額で毎月お届けするファッションレンタルサービスです。 ブログでは、毎日違うメンバーが実際の着用感や着こなしをご紹介していきます!

NEW !
テーマ:
こんにちわウインク
 
金曜日担当、都内でホテル広報をしている山崎絵美(やまざき えみ)ですキラキラ
 
さて、本日はわたしがここぞ!という大事な日にヘビロテしまくっている"勝負ワンピース"を紹介させてください!😉
 
★Sサイズ(156cm)着用★
 
{E37C158C-1ABB-45E7-AF9B-9C1B47872322}
 

Belt: BEAMS

boots: Tod's (7cm)

bag: HERMES

 

 

このワンピースはエディクロのNセットに入っているのですが、モデルさん着用だとこんな感じで素敵なコクーンシルエットになりますラブラブ

 

 

{06D49237-D2CF-4B39-B0D5-21FF154E26ED}
 
 
しかし、わたしはミニーサイズ。。。えーん
 
お袖のフリルも上品で可愛いし、しっかりした生地で高見え素材だし、何気にすごくあったかいし、そのまま着てもコクーンシルエットが綺麗でとっても素敵!!
 
なんだけど、どうせならオンの日はもう少しすっきり見せたいなぁーおねがいと思い、、、
"ウエストマークベルト"でセットアップ風にアレンジしちゃいました下矢印下矢印
 
{1ECE46C5-B3E0-4CD7-BA97-5542DCBCE329}
どうでしょう。。。!?!?
長すぎず、短すぎず、丁度良い丈の長さになりました!!そして、ウエストを絞ったことで脚長効果もラブ
 
{DD7C00AA-3174-4D40-BBDD-5C4E7FE846D4}

 
どの角度から見ても、女っぽさを演出してくれる!ラブ
これぞまさに、Sサイズ女子の"勝負ワンピース"です!!
 
そして、本日わたくしは、このワンピースと一緒に、京都へ日帰り出張に行って参りました!!・・・
出張のときの服装ってすごく悩みますね😭
 
①まず、京都はすごーく寒い☃️
    →防寒必須
②幹部の人たちがたくさん集まる会議
    →きちんと見えるけど、オシャレ
③移動含めてたくさん動く!! 
    →でも、動きやすい
 
この上記3つの問題を難なくクリアしてくれたのが、このワンピースだったのです!!
 
 
{E098B164-D590-43CF-A06A-C2ACD0EB4CBD}

 
新幹線の中でもシワになりにくいし、丈も長さがあるから、動きやすくてらくちん快適口笛
黒ジャケットを羽織って出発!
※ちなみにこの写真を撮るのに、結構苦労したことは内緒ですデレデレ💦
 
品川から約2時間ちょっとで、京都駅の近くにある系列ホテルに到着〜!
 
{BE26F9E5-B6C2-45A2-A7C8-2CDAEA332CB1}

 
ぺたんこシューズに履き替えてもバランスがとれるように、アウターはワンピースがすっぽりと隠れる明るめ色のロングコートを選びました!
防寒対策もばっちりです👌
 
優秀なエディクロアイテムのおかげで、とても気分よく出張の旅を終えることが出来ましたお願い
 
さて、次はどのアイテムと一緒にどんな場所にお出かけしようかなールンルンと、エディクロのある生活にとてもわくわくしている自分がいます😉
 
それでは、本日はこの辺で失礼します。
最後までお読みいただきありがとうございましたラブ
 
 
 
 
 

オフィシャル.EDIST

山崎 絵美
age:31歳
work:ホテル広報
height:156cm
instagram:@emi.ymzk
 
 
 

 

⭐︎公式サイト⭐︎

 

 

EDIST. CLOSETのコンテンツも充実!

⭐︎EDIST. +one⭐︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。