こんにちはパンダ

 

EDIST. CLOSET PR MAYUですパンダ

 

いきなりですが...

 

念願の

 

関西でのサンプルSALE開催   が決定いたしましたキラキラキラキラキラキラ

 

詳細はまた改めてお知らせいたしますが🙇‍♀️

 

滅多に開催できない関西イベントですので

 

より沢山の会員様にお会いしたく

 

日程だけでも先にお知らせしておきたいと思います✨🙇‍♀️✨

 

【日程】

・8/19(土) 8/20(日)の2日間

 

【会場】

・大阪府 

 

※8/19、8/20 時点でレンタル会員様が優先的にご招待になります

 

本日、再入会も対象の初月無料キャンペーンが最終日になりますので、関西サンプルセールにご興味のある方はぜひこの機会にご検討ください✨

 

どんなSALEにしたら喜んでいただけるかな?

と会議を重ねながら

皆様にお会いできるのをとても楽しみに準備しております。

ご都合がつきましたら是非ご応募ください🙇‍♀️

 

 

また詳細は改めてメールやSNSでお知らせ致します✨

 

 

 

 

________________________

 

 

 

  お買取決定。大人女子が持っておくべきパンツ

7/7(金)にリリースされる新作に

私の恐ろしくお気に入りのパンツがあるんです。

検討会(出来上がったサンプルの中からどのアイテムをリリースするか決める会議)の時も推しに推したアイテム。

 

こちら♡

✴︎ドライタッチグレーセンタープレスパンツ✳︎

 

一見なんてことないシンプルパンツに見えますが

全てが絶妙の言う事なし子ちゃんなんです。

 

point

・どんなトップスでも受け止めてくれるカラー

・高めのウエストと程よい太さのシルエットで脚長、美脚効果抜群

・さらりと軽やかに着られるドライタッチ素材で真冬以外の長いシーズンで活躍。

・センタープレスできちんと感◎

・何と合わせても何かいい感じにまとまるw

 

 

サイズ比較 162cm

〜個人的感想〜

Sサイズ:ウエストは伸びますが、しっかり目ではあるので締め付け感はある。夏コーデなら短め丈も可愛い。

Mサイズ:ウエスト、丈 共にちょうど良い。

Lサイズ:ウエストは やや落ち気味ですがヒールを履く前提だったらオシャレなシルエットになりそう。

 

結論:あまりヒールは履かない、締め付けが苦手な私はMサイズを着用します。

 

 

 

 

coordinate

🅰️涼しげ体型カバーコーデ

2WAY美デコルテスクエアタンク オフホワイト 

7/7 発売

ドライタッチグレーセンタープレスパンツ Mサイズ

7/7 リリース

ジャガード巾着付きラタン風バケツバッグ

ブレードモチーフラウンドピアス coming soon!!

 

足が短く太いのがコンプレックスなのですが

このパンツだと全てカバーしてくれる♡

るんるんパンツと命名したいw

 

 

 

 

🅱️オフィスや学校行事などに

 

フレンチスリーブボウタイブラウス 

6/30 19:00~ 7/1 18:59  10% off sale

ドライタッチグレーセンタープレスパンツ Mサイズ

7/7 リリース

ニュアンス配色トートバッグ

 

 

オフィスや学校行事などにおすすめの組み合わせ。

涼しく快適な上に好印象と願ったり叶ったりコーデですw✨✨

 

 

 

©️大人カジュアルコーデ

前後2WAYギンガムサッカーブラウス

ドライタッチグレーセンタープレスパンツ Mサイズ

7/7 リリース

メッシュハンドルお財布ショルダーバッグ

7/7 リリース

2WAY美デコルテスクエアタンク  アッシュ

7/7 発売

 

カジュアルアイテムと合わせても

パンツにキチンと感があるので崩しすぎず

品良くまとまります。

マニッシュ要素があるのでスニーカースタイルとの相性も◎ですラブ

 

 

 

わたくしがゴリ推ししている理由が分かっていただけましたでしょうか??お願い

何と合わせても何かいい感じにまとまるんです笑

画像はありませんがカジュアルなTシャツ合わせもこなれ感が醸し出せて すごくてよかったですよ♡

 

7/7リリース&発売ですので是非チェックしてくださいね!!

 

7/3(月)インスタライブにてご紹介致しますので

お時間ございましたら是非ご視聴くださいスター

 

 

_______________________

 

 

  紫外線対策グッズ特集&新作SALE

 

 

日差しがどんどん強くなってきましたねガーン

日焼けをしたくない私は日焼け止めを塗りたくって小梅太夫か?って白さになって おりますが

オシャレに紫外線対策したいですよね‼️w

 

本日19:00~ web storeにて紫外線対策グッズがお得なプライスに♡

 

 

さ・ら・に

新作24H限定saleも開催♡

 

 

今夜のstoreは盛りだくさんですのでお見逃しなく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

本日も最後までお付き合いありがとうございましたm( _ _)m

 

みなさま、良い週末をお過ごしください✨

 

 

 

 

MAYU

★EDIST. CLOSET PR・バイヤー

age:42歳

work:ママ、モデル

height:162cm

inatagram:mayu_hirose_mayu

 

 

 

 

 

本日最終日!!!!

[新規もカムバックも初月無料‼️]

詳しくはバナーをクリック☑︎

 

美容ドリンクももらえます♡

 

 

 

 

 

🌝今月の運勢は??🌝

 

EDIST. CLOSET 公式LINE登録で

毎週金曜日の19-20時配信

「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」をチェック☑︎

 

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!? ぜひご登録ください。