2023/10/16に

ブログを始めて

1年が経ちました


ってか、

もうとっくに経ってました💦






同じく始めた

ブログ仲間の記事で知りました🥹


写真とか

いっぱい載ってるので

見てみて下さい😊







ま、

気づかずに


1年記念日とか

過ぎちゃってるけど



逆にソコが

私らしい


うん( * ॑˘ ॑*  )゙







1年



長かったようで

短かった( ¯꒳¯ )。。。


よく言うヤツ🤣🤣🤣





でも

マジで苦悩の日々でしたよ



みんなそうだったと思う


同じブログ仲間の

てっちゃんの記事にも

書いてる


全く同じ思い




色々

大変だったよ



今でも覚えてる


急遽飲みになって

しかも

飲みすぎて


帰ったの12時前🥲




日が変わる

ギリギリに


2.3行だけ文章打って

アップしたとか



色々あったけど

終わると笑い話



そんなもんだよね



今朝、娘を

小学校に送って行ったら


今でも大変さは

変わってないんだけど



しばらくは

続けようと思います😅


門の近くで


あーでもない

こーでもない


と言い合ってる

親子が居た


帰りもまだやってた


多分

学校行きたくない


って揉めてるンだと思う


そういう雰囲気だった


怒ったり

なだめたり


押して

引いて



大変なんだよな


ウチの長女の時も

大変だった😰💦




泣きたかった😭


ってか泣いてた😑




ま、でも

時が経てば


笑って話せる



時が経てば


その辛さは

必ず消える


渦中に居ると

永遠に続くように感じるけど


必ず

終わりはくるんだよね



そんな事を思いながら

その親子とすれ違い


頑張っ💪


って祈りました😊





ま、


そんなこんなで

私も1年は終わりました


とりあえず

1年続けるのが目標だったので


一段落ですが


読んでる人も

居るらしいので


まだ辞めないで

続けます


お付き合いできる方は
よろしくお願いします🙇‍♀️