いつの間に禿げたの?と、カステル・ガンドルフォ | イタリア ローマの新聞屋さん

イタリア ローマの新聞屋さん

イタリア在住22年。以前エディーコラ(新聞や雑誌を売るお店)を経営していましたので、このタイトルです。
お店は売ってしまいましたが、続けて興味のあるイタリアの芸能、旅行記、食などについて書きます。最近は主にユーチューブで旅行・生活vlogを公開しています。

昨日撫でてて気づいたんだけど、

 

 

頭にハゲができてる!

 

これって、チェーザレに噛まれたのかな―。。。

 

私達がいない間にやりあっちゃった?

 

チェーザレの歯は強烈だからな。。。

 

いつもどうり仲良し?で元気なんだけど、

 

ストレス?

 

彼女が嫌がるのって掃除機なんだけど、

 

かけないわけにはいかないし。。。

 

 

 

夏休みの旅のおさらいしてます。

 

カステッリ・ロマーニのカステル・ガンドルフォをまとめました。

 

春に行ったときより夏のほうが写真がカラフルで綺麗。

 

数年前の写真も出してきて、

 

お気に入りの写真をいっぱい載せました。

 

 

良かったら私のホームページへどうぞ!

 

 

カステル・ガンドルフォのページへ。