貴方が生きる目的、言えますか? | まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

まだ自分探ししてんの?自分で人生を切り拓く 成果100%仕事術

お金に振り回されない豊かな人生を
女性として男性としての魅力的な人生を
夢や志を目指して力強い人生を
貴方の人生がもっと輝くためのヒントを綴っています

こんにちは
小林美菜子です


人の成長って
なんと美しいのだろうと思う



成長することに喜びを感じ
反対に
成長しない自分に落胆もするよね



成長=変化


それは突然はやってきません
育っていく過程があります


まるで、胎児がお母さんのお腹で
育つように



でも、たった3カ月で
かなり成長します


そして、一年もすれば
新しい生命の誕生です



これまで、何度も新しい生命が誕生し
育ててきました


{3B316C63-6CDF-4808-994A-C08ADB4F5BC8}
愛のクラス 卒業式



2年前に誕生した愛の授業は
私の愛の魂が目覚め
身体に電流が流れたような感覚とともに
生まれました



愛と言っても
家族愛、親子愛、友達愛、師弟愛、人間愛
と、いろいろな愛がありますが


愛の授業では
あらゆる愛について探求します



その中でも、男女間の愛
恋愛に重きをおくのは
人類の歴史、そして日本の歴史も
男と女から始まっているから



つまり
恋愛は人の生命の起源なんです


 
そのくらい、人間らしい業であるのに
現代では、恋愛しない若者が増えている



その理由が
めんどくさい
傷つきたくない
ゲームの方が楽しい
などなど



人間であることを
否定しているかのよう



もちろん
恋愛だけが人間の業ではない
やりがいのある仕事や
夢を持って生きること
これも人間だからこその業



私達は人間が
人間らしい生き方を取り戻すための
戦いをしている



愛の授業では
愛の戦士を育てているのかもしれない



血を流さずして
戦いに勝つべく
美しく、気高い戦士を育てている


愛の戦士達下矢印

{89F195C4-E72D-4AA5-A5D3-135A23847156}
生命を伝える戦士 メグちゃん上矢印

{D3641781-F64E-4BBF-841D-2604159B3B7A}
美と愛を与える戦士 ブラウン上矢印

{2CA3DA29-4CE3-4B20-850C-51C976C1C8A6}
恋の媚薬で夢を叶える戦士 チェリー上矢印

{7A7B9EDC-CA10-4E75-83CD-92961C32B62F}
事業で人を幸せする戦士 カオリン上矢印

{8F070CD9-D7D0-4615-9F2E-9932E68834E5}
どんな苦痛も癒す戦士 カイザー上矢印



これから
それぞれの信念を貫くために
戦っていく



2年間の彼女達の成長を
目の当たりにして


ここからが、はじまり
そう思った



そして
記念品の贈呈…涙

{C500E950-F075-44A0-B35C-C00038A5AC7D}


みんなの決意の手紙が
心に刺さる


思い込みや固定概念をぶっ壊しながら
みんな苦しみながらも
前に進んだ結果得られたものは


希望に満ちた未来でした



みんなー
出会ってくれてありがとう



{A5942471-8EEF-47DB-829D-2C9A60EB1FFF}

あ、パパ♡



私自身、みんなのおかげで
成長しました

 
よーし、これからも
どんどん、愛の戦士を育てて
たくさんの人を幸せに巻き込むぜー



より人間らしく輝きたい貴方は
学びにいらっしゃーい下矢印



 

 

人を幸せに導く 先生になろう
1月から開講

>>モテ婚塾 認定講師 養成講座左矢印

 
{B411EED6-9362-4F71-8033-FF5A62E90135}

 

3か月以内に 理想の彼に出会える
>>超 出会い力アップセミナー左矢印image

 

 

婚活、夫婦関係
人生の悩みや課題を解決へと導く

>>90分個別コーチング セッション左矢印

 

ビジネス(集客&売り上げ)
の課題が明確になる

>>MI 90分個別セッション左矢印
 

ビジネスはもちろん、人間関係、仕事
どんな悩みでも解決出来る
>>MIグルコンの申し込みはコチラ左矢印image

 

【問い合わせ】
フリーコールはこちら
0080-888-3755