豆腐と牛乳ダイエット継続中です~お昼はお好み焼き~ | ゆるっとダイエット

ゆるっとダイエット

スリムだったあの頃に戻りたい思いを胸に、今日も頑張ってます。

いつも、ご閲覧ありがとうございます。

 

こんばんは、タカさんですニコニコ

 

朝食と夕食です。

豆腐と牛乳を毎日継続中です。

 

今日のお昼です。

 

お好み焼きを食べました爆  笑

 

マヨネーズとお好みソースで高カロリーだと思いますあせる

 

野菜も入ってますので、これはおやつではない事にします。

 

今は無きスーパーのフードコートのお好み焼きの味がして、懐かしい気持ちになります照れ

 

今日の体重です。

 

昨日より0.3㎏減の73.9㎏でした。

 

お昼をキチンと食べても、あまり体重増加の影響はなさそうですニコニコ

 

今日の体脂肪率とBMI値です。

 

体脂肪率27.1%、BMI値24.1でした。

 

今日もまた買ってしまいました、ガリガリ君ゴールデンパインです。

 

気に入ると飽きるまで食べ続ける傾向があります滝汗

 

あまり気にせず見守ってくれれば嬉しいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ