6日間サンドイッチを食べ続けてます | ゆるっとダイエット

ゆるっとダイエット

スリムだったあの頃に戻りたい思いを胸に、今日も頑張ってます。

ご閲覧ありがとうございます。

 

こんにちは、タカさんですニコニコ

 

今日の朝は雨が降っていましたが、すっかり晴れて暑くなってきました。

 

ドライブ日和なのですが、仕事を頑張ります。

 

今日の体重です。

 

昨日より0.3㎏増75.3㎏でした。

 

腹筋をサボってしまいましたので、増えてしまったと思いますあせる

 

体脂肪率とBMI値です。

 

体脂肪率27.9%、BMI値24.6でした。

 

昨日と比べて体脂肪率は変わりませんが、BMI値は0.2増えてしまいましたあせる

 

今日のお昼です。

 

サンドイッチと牛乳が6日目になります。

 

予定ではサンドイッチを食べ続ければ、体重が減るはずだったのですが…増えちゃいましたガーン

 

思うように行かないのも、ダイエットです。

 

明日のお昼用にサンドイッチは買ってありますので、7日間続けてみますニコニコ

 

日曜日は友人からラーメンのお誘いがありましたので、楽しみにしています照れ